世界最大のオンライン宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表:アダム・ブラウンステイン 以下:ブッキング・ドットコム)は、 一貫してゲストに素晴らしいサービスを提供している宿泊施設パートナーに贈られる『ゲスト・レビュー・アワード』2017を発表し、みつわ屋(10点満点中9.2点)は「ゲスト・レビュー・アワード」を二年連続受賞いたしました。
ブッキング・ドットコムのパートナサービスのグローバルディレクター、 ピーター・バーホーベンは次のように述べています。 「ブッキング・ドットコムに投稿されている1億4,000万件以上の口コミは、 すべて実際に宿泊をしたゲストによる実体験に基づいたものです。 口コミは、 旅行者たちにとって自分にピッタリな宿泊施設を見つける手助けとなるだけでなく、 宿泊施設にとってもタイムリーなフィードバックはビジネスの発展において大変プラスの影響を与えます。 『ゲスト・レビュー・アワード』とは、 日々旅行者に素晴らしいサービスと忘れられない思い出を提供しているパートナー施設様に敬意と感謝を表し、 それを祝う場なのです。 」
※宿泊施設が本アワードを受賞するには、2017年10月31日の午後11:59(中央ヨーロッパ時間)の時点で、 合計5件以上の口コミが投稿されており、 且つ平均8.0以上のスコアを得ている必要があります。 ブッキング・ドットコムで口コミを投稿することができるのは、 実際にその宿泊施設に泊まったことがあるゲストのみです。 宿泊施設のチェックアウト後、 ゲストは6つのカテゴリー(清潔さ、 快適さ、 ロケーション、 施設・設備、 スタッフ、 お得感)で宿泊体験を評価できるようになります。 これらの口コミはいかなる形でも編集・調整されることは決してなく、 ブッキング・ドットコムを利用する旅行者は、 信頼度の高い実際の体験談を参考に予約することができます。
–Booking.com プレスルーム より抜粋 –
来年はより多くのゲストの皆様に愛されるように、日々進化し続けます!
–スタッフ一同–