CONTACTお問い合わせ
皆様からよくいただくご質問を以下にまとめております。
お問い合わせ前に是非一度ご覧ください。
お問い合わせ前に是非一度ご覧ください。
ACCOMMODATIONご利用について
フロントの営業時間は、何時までですか?
フロントは 8:00 〜 22:00 までです。
チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
<チェックイン>15:00 ~ 22:00
<チェックアウト> anytime ~ 11:00
チェックインの際にはご本人様確認書類のご提示・コピーをいただいております。
チェックインが22:00以降になる場合は必ず事前にご連絡ください。
8:00前のチェックアウトをご希望の方は、ご到着の際もしくはチェックアウトの前夜までにスタッフにお伝えください。
<チェックアウト> anytime ~ 11:00
チェックインの際にはご本人様確認書類のご提示・コピーをいただいております。
チェックインが22:00以降になる場合は必ず事前にご連絡ください。
8:00前のチェックアウトをご希望の方は、ご到着の際もしくはチェックアウトの前夜までにスタッフにお伝えください。
門限はありますか?
チェックイン後の門限は、ございません。
玄関ドアは22:00に施錠致しますが、暗証番号を入力し24時間ご自由に出入りしていただけます。
暗証番号はチェックイン時にお伝えいたします。当宿にお戻りの際に暗証番号をお忘れの場合には玄関口にあるインターホンでお呼びください。
玄関ドアは22:00に施錠致しますが、暗証番号を入力し24時間ご自由に出入りしていただけます。
暗証番号はチェックイン時にお伝えいたします。当宿にお戻りの際に暗証番号をお忘れの場合には玄関口にあるインターホンでお呼びください。
何歳から宿泊ができますか?
ドミトリールームは18歳以上、プライベートルームは小学生以上のお客様からご宿泊いただけます。
館内は禁煙ですか?
館内すべて禁煙となっております。
喫煙は指定の喫煙場所でお願いいたします。
喫煙場所はチェックイン時にご案内させていただきます。
喫煙は指定の喫煙場所でお願いいたします。
喫煙場所はチェックイン時にご案内させていただきます。
RESERVATION & PAYMENTご予約・お支払いについて
空室状況を知りたいのですが?
こちらよりご確認ください。
電話での宿泊予約はできますか?
電話でのご予約は、お受けいたしておりません。
ダブルブッキングなどのトラブル防止のため、宿泊のご予約はインターネットからのみ承っております。お手数ですがご予約の際はクレジットカードが必要となりますのでご用意をお願いいたします。宿泊予約は”予約ページ”をご利用ください。
ダブルブッキングなどのトラブル防止のため、宿泊のご予約はインターネットからのみ承っております。お手数ですがご予約の際はクレジットカードが必要となりますのでご用意をお願いいたします。宿泊予約は”予約ページ”をご利用ください。
宿泊予約は何日前からできますか?
宿泊のご予約は12ヶ月前からお受けいたしております。宿泊予約はこちらをご利用ください。
当日の宿泊予約もできますか?
当日23:00までお受けいたしております。休館日もございますので事前のご予約をおすすめいたします。
チェックイン後、チェックアウト日を延長できますか?
空室状況によってお受けいたします。ベッドやお部屋の移動をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
宿泊代は、いつ支払うのですか?
事前カード決済のお客様を除きチェックイン時に現金、またはクレジットカード、またはQR決済でのお支払いをお願いしております。トラベラーズチェックはご利用いただけません。(近くにATMあり)
キャンセルポリシーを教えて下さい。
FACILITIES設備について
客室(ドミトリー内)に、お風呂・トイレは付いていますか?
客室には付いておりません。全て共同となっております。
シャワールームは1階、トイレは各フロアにございます。詳しくは”宿泊案内“をご覧ください。
シャワールームは1階、トイレは各フロアにございます。詳しくは”宿泊案内“をご覧ください。
インターネットの接続はできますか?
無料でWi-Fiをご利用いただけます。
ヘアードライヤーはありますか?
1階洗面所に3台設置しております。24時間無料でご利用いただけます。
客室(ドミトリー内)には何がありますか?
こちらの”客室とプラン“をご覧ください。
貴重品入れは、ありますか?
各ベッド内に貴重品BOXをご用意しております。お手持ちの南京錠で施錠いただけます。
南京錠をお持ちでない方はフロントにて500円で販売いたしております。
盗難に関しての責任は負いかねますので予めご了承ください。
南京錠をお持ちでない方はフロントにて500円で販売いたしております。
盗難に関しての責任は負いかねますので予めご了承ください。
自転車置場はありますか?
屋上・玄関周辺のスペースをご利用ください。
盗難に関しての責任は負いかねますので予めご了承ください。
盗難に関しての責任は負いかねますので予めご了承ください。
駐車場は、ありますか?
ございません。周辺コインパーキングをご利用ください。
SERVICEサービスについて
シャンプーや歯ブラシのサービスは、ありますか?
シャワールーム内には、シャンプー/コンディショナー/ボディーソープを無料で備え付けております。
当館は素泊まり形式をとらせて頂いておりますので、タオル/歯ブラシ/パジャマなどはご持参いただくか、有料レンタルもしくは販売をご利用ください。詳しくは”宿泊案内“をご覧ください。
当館は素泊まり形式をとらせて頂いておりますので、タオル/歯ブラシ/パジャマなどはご持参いただくか、有料レンタルもしくは販売をご利用ください。詳しくは”宿泊案内“をご覧ください。
チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?
10:00以降いつでもフロントにて一時お預かりいたします。(無料)
事前のご予約の必要ございません。
現金・貴重品はご自身でお持ちください。
夜行バス・早朝フライトでご到着の際はお気軽にお預けください。
事前のご予約の必要ございません。
現金・貴重品はご自身でお持ちください。
夜行バス・早朝フライトでご到着の際はお気軽にお預けください。
チェックアウト後、フライトまで荷物を預かってもらえますか?
20:00までフロントにてお預かりいたします。(無料)
事前のご予約の必要はございません。
現金・貴重品はご自身でお持ちください。
ただし、チェックアウト後の館内設備のご利用には別途料金が必要となります。
事前のご予約の必要はございません。
現金・貴重品はご自身でお持ちください。
ただし、チェックアウト後の館内設備のご利用には別途料金が必要となります。
チェックインに合せて事前に荷物を発送することはできますか?
お客様のチェックイン日の当日のみ、お荷物の受け取りを行っております。
お荷物の到着予定日(チェックイン日)を事前に”お問い合わせ”よりご連絡いただき、下記の住所をご記入のうえ発送してください。
※発送される前に以下の注意事項を必ずご確認ください。
・大きすぎるお荷物(スノーボードなど)の場合は発送前にご相談ください。
・着払いの場合や現金・貴重品のお預かりは不可となります。
─
お届け先住所
郵便番号:542-0066
住 所:大阪府大阪市中央区瓦屋町2-5-15
電話番号:06-6711-0818
宛 名:みつわ屋/◯月◯日チェックイン ◯◯(予約者名)様
お荷物の到着予定日(チェックイン日)を事前に”お問い合わせ”よりご連絡いただき、下記の住所をご記入のうえ発送してください。
※発送される前に以下の注意事項を必ずご確認ください。
・大きすぎるお荷物(スノーボードなど)の場合は発送前にご相談ください。
・着払いの場合や現金・貴重品のお預かりは不可となります。
─
お届け先住所
郵便番号:542-0066
住 所:大阪府大阪市中央区瓦屋町2-5-15
電話番号:06-6711-0818
宛 名:みつわ屋/◯月◯日チェックイン ◯◯(予約者名)様
RENTALレンタル・販売について
NEIGHBORHOOD食事・買い物について
近くにコンビニなどは、ありますか?
ございます。
詳しくは、スタッフにお気軽にお尋ねください。
詳しくは、スタッフにお気軽にお尋ねください。
近くに朝食や夕食のできるレストランなどはありますか?
MAIL FORMお問い合わせフォーム
- 受付順に返信させていただきますが、ご連絡までに1〜2営業日かかる場合がございます。
- お問合せいただいてから3日経っても返信またはご案内が届かない場合は、お手数ですがお電話にて再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- ご利用希望日やご予約日が直前の場合や回答をお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
PHONE 06-6711-0818 - メールでのご予約は承っておりません。ご宿泊予約はこちらをご利用ください。
PRIVACY POLICY
お客様の個人情報はお問い合わせ・ご要望に対する対応の範囲でお取り扱いいたします。
ご提供いただく個人情報は、原則としてお客様のご承諾なしに第三者に公開することはありません。