数々のユニークな宿泊施設と人々を繋げる世界最大級の宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表:アダム・ブラウンステイン 以下:ブッキング・ドットコム)は、この度、ゲストに対して日々最高のおもてなしを提供している宿泊施設へ贈られる、「Guest Review Award 2018」を発表し、みつわ屋(10点満点中9.2点)は「Guest Review Award」をオープンから三年連続受賞いたしました。
「Guest Review Award (クチコミアワード) 2018」について
「Guest Review Award 2018」の受賞対象となるには、2018年10月31日(中央ヨーロッパ時間)時点で、最低5件以上のクチコミと、それらにもとづく平均クチコミスコアで8.0以上が必要です。ブッキング・ドットコムのサイトにクチコミを投稿できるのは、実際に宿泊施設に滞在したゲストのみとなります。ゲストにはチェックアウト後に、清潔さ、快適さ、ロケーション、施設・設備、スタッフ、お得感の6つのカテゴリーで宿泊施設を評価できます。ブッキング・ドットコムのサイトに掲載されるクチコミについて、弊社は編集や調整を一切行わず、実際に滞在したゲストによる生の声をそのままお届けしています。
–Booking.com プレスルーム より抜粋 –
より多くのゲストの皆様に愛されるように、日々進化し続けます!
–スタッフ一同–